2015年10月12日

お久しぶりです

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。
かなり久しぶりの更新です。

最近サバゲーができず、楽しみにしていた福島駐屯地祭も会社の研修で行けず、毎日の残業で帰宅が遅くストレスがたまる毎日を送っています。
みなさんはサバゲーライフを楽しく送っていますでしょうか?

そうそう、だいぶ前に夜戦を行いました。
ビンゴゲームで当たったフラッシュライト大変満足です。
ただ、レイル幅とあってなくて少しがたつきが見られますが気にしません。
レプリカですしね。

で、一つ発見がありました。
過去の投稿で「キルフラッシュ」の話をしたと思います。
あれって、日中は大変効果があるんですよ。
ドットが光で反射して赤くならないんです。
でも夜戦の時ってただのレンズ保護でしかないことがわかりました。
最強戦士クロスさんとの戦いでのことです。

クロスさんがどこにいるかわからず(最強すぎて普段から見つけられませんw)、適当にライトで探してたら弾が飛んできたんですよ。
で、飛んできたほうを照らしたんですね。
姿は全く見えないけど、自転車の反射板のように赤く反射するものがあったんです。
まさかそれがクロスさんだとは思わず、どうせ見つからないし・・・と遊びでその赤いものを狙って撃ってたんです。
全く動かないから余計にゴミかなんかだと思っていたら逆にやられました。
そしてあの赤がクロスさんだとセイフティーエリアに戻ってわかりました。
夜戦時ライトで照らされたキルフラッシュはただのレンズカバーです。
皆さんライトには気を付けましょう。





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
89式小銃 ~2017バージョン改①~
マガジンアダプター
ちなみに
保護
ボトムレイル
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 89式小銃 ~2017バージョン改①~ (2017-02-27 10:00)
 BB弾 (2015-03-02 20:08)
 マガジンアダプター (2015-02-21 02:14)
 ちなみに (2015-02-12 22:50)
 保護 (2015-02-11 07:13)
 ボトムレイル (2015-01-27 09:34)

Posted by 勇神  at 15:35 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。