2017年02月27日

89式小銃 ~2017バージョン改①~

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

89式あるある・・・かな
89式小銃 ~2017バージョン改①~
このネジが緩む。
マウントベースごとグラグラする原因がここにあるんですよねぇ。
89式小銃 ~2017バージョン改①~
ここまでばらけると気持ちいいもんですね。
不器用だからこれから先のメカボはいじらない。
あと以前に
89式小銃 ~2017バージョン改①~
こんなことしましたが、サイクルは落ちるし、キレが悪いし(思った通り(^^;)でやめました。
で、新しくこんなものを購入。
89式小銃 ~2017バージョン改①~
2枚目の上の方に写ってるやつですね。
フリーダムアートさんの89式アンダーレイル!
いいですね。
かっこいい。
LayLaxさんからキーモッドが出る予定みたいなので、それが出るまでこちらをつけておくことにします。
キーモッドが出たら、付け替えて、こっちのアンダーレイルは折り曲げ銃床につけることにします。
個人的に89式は固定銃床が好きなのでカスタムは固定銃床メインですね。
キーモッドも欲しいけど、実はもう1丁固定銃床が欲しかったりする。
これから出張なので、続きは帰ってからにします。

あぁ早くサバゲー行きたい(´-`).。oO





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
令和・・・新しい相棒との出会い
軍備拡張
久しぶりに・・・
ギアフェスに向けて...
陸自JPC2.0
M4の成長
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 令和・・・新しい相棒との出会い (2019-05-07 09:00)
 軍備拡張 (2019-04-27 09:00)
 久しぶりに・・・ (2019-01-22 01:00)
 ギアフェスに向けて... (2018-05-20 09:00)
 陸自JPC2.0 (2017-10-11 01:30)
 M4の成長 (2017-05-22 21:00)

Posted by 勇神  at 10:00 │Comments(0)自衛隊エアガンパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。