スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月11日

一本化

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

今までのブログで書いて来ましたPJ。
色々ありまして、自衛隊一本化する事にしました。
ギアフェスをPJで出る事を目標にしてましたが、PJは引退(勝手にどうぞ)です。
という事で、今後は自衛隊装備で頑張ります。  


Posted by 勇神  at 14:00Comments(0)その他

2015年11月08日

サバゲーレス

皆さんこんにちは、RSDの勇神です

最近またRSDに何人かの新入隊員が入りました。
その中に自衛隊装備のお方が(´ω`*)
でもまだお会いしてないんですけどね( ̄▽ ̄;)
(今日のサバゲーで会う予定だったのに、雨で中止に・・・)
なんか同じって嬉しいですね
チームに自衛隊装備いなくて(TT)
今度から一人じゃないんです╭( ・ㅂ・)و グッ !

来週の15日(日)に福島のMS様とゲームを御一緒させていただけることになりました。
久しぶりのMS様フィールドでのゲーム楽しみです。
MS様よろしくお願いいたします。
晴れるといいなぁ(´∀`)

P.S.隊長のハイサイM4がいろいろあって、なんやかんやで私の手元に来ました。あと、CCTっぽいこと始めました。  


Posted by 勇神  at 17:54Comments(0)その他

2015年07月17日

15日の夜戦

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

15日の夜戦で初使用予定していたフラッシュライトですが、この梅雨の時期による雨天の為中止になってしまいました。

次会の夜戦が楽しみです。  


Posted by 勇神  at 04:44Comments(0)その他

2015年02月23日

お知らせ

皆さんこんにちは、RSDIの勇神です。

今日は我がチームRedSunDefenceInc.についてお話しします。

会津を拠点に活動している私達ですが、中通りからも入隊するメンバーが増えてきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!!
隊長の布教活動の賜です。
現在約30名ほどのメンバーがおります。
隊長の話では40名をもって、1度メンバー募集は締め切るそうですので、一緒にゲームがしたいって方は、RSDIホームページの方から隊長にぜひご連絡ください(*˙︶˙*)
  


Posted by 勇神  at 05:36Comments(0)その他

2015年01月16日

はじめまして

みなさんはじめまして、RSDInc.の衛生兵こと勇神ですface02

私の気になる銃やパーツについて勝手に語っていきたいと思いますicon22

みなさんの思うところと異なることがあるかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いですicon10

ということで、初回は自己紹介がてら私の事について話しましょう。(興味ないかもしれませんがicon11

1986年  誕生
1996年頃 ミリタリー関係に興味を持つ
2006年~ 東京マルイ「89式小銃固定銃床式」
      陸上自衛隊迷彩服2型 購入


サバゲーするわけでもなくコツコツと自衛隊装備購入

2014年   友人のK氏とRSDInc.(レッドサンディフェンス)に入隊icon12
      サバゲーチームの忘年会で東京マルイ「次世代M4A1」ゲットicon14
      それでもメインは89式icon06
89 M4
2015年  ブログ開始

とまぁ、こんな感じです。
RSDInc.での活動については、こちらをご覧ください。  


Posted by 勇神  at 08:17Comments(0)その他