2019年01月22日

久しぶりに・・・

皆さん、こんにちはRSDの勇神です。

いまさらですが、今年もよろしくお願いいたします。


ブログも久しぶりですが、サバゲーなんて久しくしていません。
あぁサバゲーがしたい!
サバゲーできないなら、軍備拡張を・・・
というわけで、買いました。

シュアファイアX300
サファリランドホルスター P226ライト対応タイプ
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・
もちろんレプリカww
しかも、ホルスターは妹に誕生日に買ってもらいましたwww
それでもかっこいい!!
妹よありがとう!

P220につけるとすごくかっこいい!
久しぶりに・・・
かっこいいけど、今もっているホルスターに入らないんだよなぁ。

あぁサバゲーしたい・・・。





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
令和・・・新しい相棒との出会い
軍備拡張
ギアフェスに向けて...
陸自JPC2.0
M4の成長
ついに来た
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 令和・・・新しい相棒との出会い (2019-05-07 09:00)
 軍備拡張 (2019-04-27 09:00)
 ギアフェスに向けて... (2018-05-20 09:00)
 陸自JPC2.0 (2017-10-11 01:30)
 M4の成長 (2017-05-22 21:00)
 ついに来た (2017-05-20 16:00)

Posted by 勇神  at 01:00 │Comments(1)自衛隊装備

この記事へのコメント
携帯壊れて皆さんの連絡先わからず連絡出来ません。とりあえず、タブレットはあるのでこちらに連絡貰えませんか?連絡先わからんとLINEにも連絡出来ません。よろしくお願いいたします。
Posted by セクシーでーす at 2019年02月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。