2015年02月11日

保護

皆さんこんにちは、RSDIの勇神です。

とりあえず、こちらをご覧ください。
保護

保護まぁなんということでしょう(´・ω・`)
これは私と一緒に入隊した市長さんに起きた悲劇です。
ん〜ひどい。

次にこちらをご覧ください。
保護
これは我が隊最強の戦士クロスさんのものです。
お気付きでしょうか。
見事に被弾しています。
ですが、最強の戦士はさすがです。
きちんとキルフラッシュでレンズを保護をしていました。
しかも予備まであるんですって(´∇`)
カッコイイ(*´∀`*)

私も、M4のホロサイトには下の写真と同じカバーをつけました。
保護
89式のドットは、フロント側のバトラーキャップをつけたまま使用していました(両目あけているとドットだったらフロント側のキャップしたままでも狙えるんですよ笑)が、これを機にキルフラッシュを購入いたしました。
見た目もカッコイイし、保護できるし。

ちなみに、こんな保護の仕方もありますよ。
保護

保護
これは我が隊のモテ男ケイタソさんが行った保護の仕方です。
私もやってみようと思いましたが、不器用なので諦めたやり方です。

皆さんも大事な相棒が怪我して泣く前に、対策をとってみませんか?





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
89式小銃 ~2017バージョン改①~
マガジンアダプター
ちなみに
ボトムレイル
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 89式小銃 ~2017バージョン改①~ (2017-02-27 10:00)
 お久しぶりです (2015-10-12 15:35)
 BB弾 (2015-03-02 20:08)
 マガジンアダプター (2015-02-21 02:14)
 ちなみに (2015-02-12 22:50)
 ボトムレイル (2015-01-27 09:34)

Posted by 勇神  at 07:13 │Comments(2)パーツ

この記事へのコメント
保護シートって手軽で効果的な防御手段ですよねぇ。
これはパクらねばw
Posted by ゲッベルス at 2015年02月11日 22:33
ゲッベルスさんコメントありがとうございます。
是非お試しください♪
Posted by 勇神勇神 at 2015年02月12日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。