2017年10月11日

福島駐屯地記念行事

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

10月1日に開催された「福島駐屯地記念行事」に行ってきました。
今回、らんまるぽむぽむちゃんが福島駐屯地に来るということで、ファンとしては行かなくては!!とのことで、娘と嫁を連れて出陣しました。

今回娘には3型の陸自迷彩服を着せて、気合も十分!
福島駐屯地記念行事
S&Grafさんで購入いたしました。
また、この日に向けて、娘に敬礼の練習をさせたかいがありました。

福島駐屯地に着くと娘は猛ダッシュ!
見る隊員さんに「同じだね!」と興奮気味(*^。^*)
通りすがりのお姉さんやおじさんだけでなく、隊員さんにも「かわいい」と言われ、娘も満足げでした(*^^)v

車両展示では、娘が積極的に「パパ写真撮って」とノリノリ。
父と娘の興奮した姿を見て一歩引く嫁がいたりいなかったり。
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
迷彩服着せて行ってよかったと、心の底から実感しました。

そして、何よりの目的である、らんまるぽむぽむちゃんにも会えました!!!!!
福島駐屯地記念行事
父としてはこの上ない幸せであります!!!!!!!
(なかなか声を掛けられないでいた私に代わり、嫁が声をかけてくれました。ありがとう、嫁。)
もちろん、一緒にも撮ってもらいました。
福島駐屯地記念行事

いやぁ、本当に最高な一日でした。
いっぱい買い物もしたかったけど、今回の娘の迷彩服や、これからお話しするあるものを買ったから、お金がなくて買えなかった。
でも、本当に大満足したので、気にしない。

写真追加でどん!
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事





同じカテゴリー(駐屯地記念行事)の記事画像
郡山駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
郡山駐屯地にて
記念行事
同じカテゴリー(駐屯地記念行事)の記事
 郡山駐屯地記念行事 (2018-05-19 08:00)
 福島駐屯地記念行事 (2016-10-11 08:00)
 郡山駐屯地にて (2016-04-25 01:07)
 記念行事 (2015-04-14 16:20)

Posted by 勇神  at 01:00 │Comments(0)駐屯地記念行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。