2016年06月04日

新M4梅カスタム

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。
次世代M4A1SOCOMのカスタムができました。
その歩みをご覧ください。

ただ色々取り付けただけの第1次カスタム。
新M4梅カスタム
M4にはグレネードだろ!という考えだけでこの形になりました。
いやぁ重い。ただただ重い、特にフロントが重いカスタムでした。

同じチームのクロスさんにいじっていただいた、第2次カスタム。
新M4梅カスタム
アウターバレルをクロスさんにいただき、インナーバレルはSOCOMのまま、ということで飛び出たインナーバレルはサイレンサーで隠しちゃえといった具合のカスタム、通称梅カスタムです。

そして、これが今回完成しました、新梅カスタムです。
新M4梅カスタム
隊長からハンドガード、ストック、フロントサイト、リアサイトを譲っていただき、銀色のガスブロックと東京マルイさん純正CQBインナーバレルを購入し完成したのがこちらです。
かっこいい!とにかくかっこいい!
自己満足ですが、とにかくかっこいい!!!!!
クロスさん、今回もカスタムありがとうございます!

お気に入りポイント
新M4梅カスタム
正面から見える銀色のガスブロックがいい!

クロスさんに加工していただいた注目ポイント
新M4梅カスタム
レイルを一番端の穴につけるために加工していただきました。

新M4梅カスタム
新M4梅カスタム
こちらはセレクターにパテで肉付けし、セミからフルへ、構えたまま変更しやすくしていただきました。

インナーバレルも面一になり、より小さくなったM4。
ビンゴ大会でM9がM4になり、まさかここまでカスタムが進むとは・・・M4は奥が深いですな。
6月21日、ストロンガーさんの平日定例会に参加する際、使いたいと思います。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
令和・・・新しい相棒との出会い
軍備拡張
貧乏人らしく
M24
MINIMI
M9の貧乏人修理
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 令和・・・新しい相棒との出会い (2019-05-07 09:00)
 軍備拡張 (2019-04-27 09:00)
 貧乏人らしく (2017-07-24 17:00)
 M24 (2017-06-28 14:00)
 MINIMI (2017-06-28 13:30)
 M9の貧乏人修理 (2017-06-10 22:00)

Posted by 勇神  at 06:25 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。