2015年01月16日

はじめまして

みなさんはじめまして、RSDInc.の衛生兵こと勇神ですface02

私の気になる銃やパーツについて勝手に語っていきたいと思いますicon22

みなさんの思うところと異なることがあるかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いですicon10

ということで、初回は自己紹介がてら私の事について話しましょう。(興味ないかもしれませんがicon11

1986年  誕生
1996年頃 ミリタリー関係に興味を持つ
2006年~ 東京マルイ「89式小銃固定銃床式」
      陸上自衛隊迷彩服2型 購入
はじめまして

サバゲーするわけでもなくコツコツと自衛隊装備購入
はじめまして
2014年   友人のK氏とRSDInc.(レッドサンディフェンス)に入隊icon12
      サバゲーチームの忘年会で東京マルイ「次世代M4A1」ゲットicon14
      それでもメインは89式icon06
89 M4
2015年  ブログ開始

とまぁ、こんな感じです。
RSDInc.での活動については、こちらをご覧ください。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 一本化 (2016-10-11 14:00)
 サバゲーレス (2015-11-08 17:54)
 15日の夜戦 (2015-07-17 04:44)
 お知らせ (2015-02-23 05:36)

Posted by 勇神  at 08:17 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。