2015年01月27日

ボトムレイル

こんにちは、勇神です。

24日に東京に行く用事があったので、89式を東京のショップでメンテナンスお願いしてきました。
担当してくださった店員さんが女性の方で、「外装きれいですね」とお褒めの言葉をいただきましたicon14
当然ですよ、大事な相棒ですからねface02(何より、半年前までお座敷シューターでしたもの笑)
ホントは仲も手入れしてあげたいんですよ。
でも、中身をいじるのが不器用で、怖くてできないからごめんよぉicon11

はい、私の話は置いといて本題に入ります。
東京のショップで買い物をしてきました。(と言っても、私の使うものではありませんが・・・)
M733ボトムレイル
ボトムレイル
RSDIの三代目さんのM933につけるものでございます。
あぁ・・・なんて優しいんでしょicon12
M733のレイルって売ってないわけではないんですが、M4と違って、フロントキットになっちゃったりするんですよね。
また、ハンドガードにグリップつけたいけど、レイルを買うお金ないし・・・って方にボトムレイルはおすすめです。
これから先、三代目さんのM933がどのようになっていくのか楽しみです。





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
89式小銃 ~2017バージョン改①~
マガジンアダプター
ちなみに
保護
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 89式小銃 ~2017バージョン改①~ (2017-02-27 10:00)
 お久しぶりです (2015-10-12 15:35)
 BB弾 (2015-03-02 20:08)
 マガジンアダプター (2015-02-21 02:14)
 ちなみに (2015-02-12 22:50)
 保護 (2015-02-11 07:13)

Posted by 勇神  at 09:34 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。