スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年04月25日

SWAT

皆さんこんにちは、RSDの勇神です
久しぶりの更新です

とりあえずこれ…

かっこいい✨

ただそれだけ  


Posted by 勇神  at 22:02Comments(0)装備US

2016年08月02日

日米合同演習

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

サバゲーしました。
新しいフィールドでサバゲーしました!
結論から言いますと、とっても暑かったけど、楽しい時間を過ごせて満足です!

最近、PJの装備ばかりで、自衛隊から遠ざかっていたオレ。
今回は自衛隊で思い出作りをしてきました。



とまぁ、こんな感じで、休憩時間に写真を撮ってきました。
久しぶりの自衛隊装備。
ただ、やっちまったんです。
89式のバッテリーを忘れてしまったのです・・・。
写真を撮るだけのためだけに89式を持ってきた感じになってしまいましたww

で、こちらが、新装備。

立派な腹はご愛敬。
その後も、ちょっといじり、こんな感じになりました。

前面のハンドガンマグポーチをユーティリティーポーチに、ラジオポーチの隣にメディカルポーチを取り付け。
今回のPJ装備完成に向け、かなりの散財。
さすがに嫁様に怒られてしまいました(+_+)
ということで、しばらくお買い物は我慢我慢。
16日にストロンガー様の平日定例会に参加予定ですので、その際は新PJ装備で行きたいと思います。
最後に、RSDの隊長との肩を組んだ一枚♪

  


Posted by 勇神  at 23:54Comments(0)サバゲーUS

2016年07月29日

PJへの道

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。
PJ装備にまた新しい小物が仲間入りしました。

スモークグレネード(グリーン)
赤ベロの止血帯

これで止血帯は2本になりました。
もうちょっと欲しいとこですが、お財布と相談し今回は1本で。

スモークグレネードをよく見るとなにやら文字が・・・。

ん?
もともと別なもの?
まぁ気にしなーい。

で、こんな感じにしてみました。


ベストの右脇腹に3連マガジンポーチをつけて、その中に入れてみました。
結構いい感じ!

で、もう一つ

ハーネスです。
PJにはハーネスが必需品ということで買ってみました。
後日、クライミングカラビナ、エイト環が届きます。
30日にRSD飲み会があるので、その場がPJ装備初お披露目ですね。
そして、31日は久しぶりの、そして、新フィールドで初のサバゲー。
楽しみです!
その時の様子はまた後日ご報告いたします。  


Posted by 勇神  at 00:32Comments(1)US

2016年07月02日

ピーチジョンじゃねーよ

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

ちょっと前までCCTの装備を揃え始めていたのですが、色々ありましてPJへと路線変更しました。


ヘルメットも新調。

今まで自衛隊だったのが、M4を入手し、カスタムをして米空軍に目覚める・・・。
まぁなんとも(´-ω-`)
本当にこの世界、泥沼です。
ギアフェス目指して頑張ろ!  


Posted by 勇神  at 13:22Comments(0)US