2015年02月21日

マガジンアダプター

皆さんこんにちは、RSDIの勇神です。

今日は私のM4のパーツについてです。

次世代とスタンダードでは、マガジンに互換性はないわけで・・・・・
スタンダードのマガジンならあるんだけど、次世代用のマガジンを買う余裕がない・・・・・
そんなアナタ(私)にオススメの商品がこちら

マガジンアダプター
次世代用マガジンアダプター

これは安くて便利
1600円くらいでスタンダードマガジンが次世代で使用可能に(´∇`)
ただ、次世代の売りの一つ、ボルトキャッチの機能が使えないというマイナスポイントがありますが・・・・・
まぁ私は気にしないので、使わせていただいてます。

実はこの前のゲームでマガジンが抜け落ちるということがありました。
結局使えないじゃん( ー̀εー́ )って思っていたのですが、自宅でM4の手入れをしていた際に気づいたんです。

あら?ちゃんとささってない?

再度はめ直したらマガジンはしっかりと固定されていました。

次世代ユーザーで、スタンダードマガジン使いたいと思っているアナタ、ぜひ買ってみてください。
オススメですよ(๑´ω`๑)





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
89式小銃 ~2017バージョン改①~
ちなみに
保護
ボトムレイル
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 89式小銃 ~2017バージョン改①~ (2017-02-27 10:00)
 お久しぶりです (2015-10-12 15:35)
 BB弾 (2015-03-02 20:08)
 ちなみに (2015-02-12 22:50)
 保護 (2015-02-11 07:13)
 ボトムレイル (2015-01-27 09:34)

Posted by 勇神  at 02:14 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。