2018年05月19日

郡山駐屯地記念行事

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

今更ですが、4/22(日)、郡山駐屯地の記念行事に参加してきました!
今回も福島駐屯地記念行事同様、娘には自衛官コスをさせましたw
郡山駐屯地記念行事

天気にも恵まれ、いや、恵まれすぎて、日焼けしましたよ。
ピリピリでした。

今回の記念行事一番の思い出はこれ!
郡山駐屯地記念行事
ステキな思い出をありがとうございました!!

最後に写真をドーンと。
郡山駐屯地記念行事
WACさん後姿ですが、かわいかったです!
アイドルよりもかわいく、女優よりも美しいWACさんもお見掛けしました。

郡山駐屯地記念行事
なんとPAC-3!
空自装備を陸自の記念行事で見れるなんて・・・。

郡山駐屯地記念行事

郡山駐屯地記念行事

郡山駐屯地記念行事

郡山駐屯地記念行事

郡山駐屯地記念行事

今年秋の福島駐屯地記念行事、今から楽しみんです。





同じカテゴリー(駐屯地記念行事)の記事画像
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
郡山駐屯地にて
記念行事
同じカテゴリー(駐屯地記念行事)の記事
 福島駐屯地記念行事 (2017-10-11 01:00)
 福島駐屯地記念行事 (2016-10-11 08:00)
 郡山駐屯地にて (2016-04-25 01:07)
 記念行事 (2015-04-14 16:20)

Posted by 勇神  at 08:00 │Comments(0)駐屯地記念行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。