2017年06月10日

M9の貧乏人修理

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

今回はM9をいじってみました。
オレのM9のマガジンは、バルブがちょっとはみ出してることもあり、マガジンを入れると、ガスが吹き出ます。
M9の貧乏人修理
(ちょっとわかりにくいかも・・・)

ということで、今回、こいつをお金をかけずになんとかしてみました。

MK18でも使ったアルミテープ
きみに決めた!
ということでドン!
M9の貧乏人修理
M9の貧乏人修理

多分大丈夫でしょう。

ついでにこれも
M9の貧乏人修理
ガタガタしてマガジン挿入時に段差ができ、引っ掛かりがあったのでドン!
M9の貧乏人修理

それでもガタつくからドン!
M9の貧乏人修理

大丈夫。
段差もガタつきも無し。
マガジン挿入時のガス漏れも無し。
貧乏修理完了!

サバゲーがしたい!





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
令和・・・新しい相棒との出会い
軍備拡張
貧乏人らしく
M24
MINIMI
M4の成長
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 令和・・・新しい相棒との出会い (2019-05-07 09:00)
 軍備拡張 (2019-04-27 09:00)
 貧乏人らしく (2017-07-24 17:00)
 M24 (2017-06-28 14:00)
 MINIMI (2017-06-28 13:30)
 M4の成長 (2017-05-22 21:00)

Posted by 勇神  at 22:00 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。