2017年01月28日

我流

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

最近、サバゲーが出来ないあまり、装備購入が止まらない状態が続いています。
つい最近買ったFASTヘルメットを我流でいじってみました。



とまぁこんな感じです。
実際こんな風にしていることはないと思いますが、サバゲーだからいいでしょう。

こんな風にしてしまった以上、去年みたいに芋ってばかりはいられないでしょう。
ということで、今年は今まで以上に前に前に精神で行こうと思います。
ただし、FASTヘルメットをかぶったときのみということで(-.-)






同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
M4の成長
ついに来た
くそぅ
89式小銃 ~2017バージョン改①~
FASTヘルメット
89式小銃 ~2017年バージョン~
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 M4の成長 (2017-05-22 21:00)
 ついに来た (2017-05-20 16:00)
 くそぅ (2017-05-03 08:00)
 89式小銃 ~2017バージョン改①~ (2017-02-27 10:00)
 FASTヘルメット (2017-01-26 15:00)
 89式小銃 ~2017年バージョン~ (2017-01-17 16:00)

Posted by 勇神  at 15:00 │Comments(0)自衛隊装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。