2017年01月17日

89式小銃 ~2017年バージョン~

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。
先日予告しました通り、89式小銃の記事をアップします。

本物の89式で見られる、ハンドガードピンの紛失防止のビニテ。
あれをやりたい。
でも、バッテリーの出し入れの度にはがすのはめんどくさい。
どうしたもんか。
・・・そうだ、外付けバッテリーにしよう!!

という事でドン!!!!!
89式小銃 ~2017年バージョン~
以前、折り曲げ式銃床についてたレイルを、ハンドガードの下側の穴に取り付け。
(持っているバッテリーケースが上だとつかない、コードを出せない、スリングがつけにくい為)
けっこういいじゃないの(*^。^*)

中はコレを使いました。
89式小銃 ~2017年バージョン~
最初は1本だけで間に合うかと思っていましたが、ハンドガードが閉まらず、しまっても、コードが挟まれ、断線の危険があった為・・・
89式小銃 ~2017年バージョン~
もう1本付けました。
しかし・・・
89式小銃 ~2017年バージョン~
ケースの中までもう少し・・・
どうしてもケース内にコネクターを入れたい。
ということでドン!!!
89式小銃 ~2017年バージョン~
合計3本使用しました。
(実は2本後日追加購入しました(-_-;))
個人的な意見ですが、6センチだけじゃなくて、10センチとか、15センチとかのコードがあってもいいと思うんだけどなぁ。

自分の中ではとても気に入ったカスタムです。
本物同様、ビニテを巻いてみました。
89式小銃 ~2017年バージョン~
正面からどうぞ!
89式小銃 ~2017年バージョン~
89式っていいですねぇ。
(二脚付けれなくなってしまったけど気にしない気にしない)





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
令和・・・新しい相棒との出会い
軍備拡張
久しぶりに・・・
ギアフェスに向けて...
陸自JPC2.0
M4の成長
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 令和・・・新しい相棒との出会い (2019-05-07 09:00)
 軍備拡張 (2019-04-27 09:00)
 久しぶりに・・・ (2019-01-22 01:00)
 ギアフェスに向けて... (2018-05-20 09:00)
 陸自JPC2.0 (2017-10-11 01:30)
 M4の成長 (2017-05-22 21:00)

Posted by 勇神  at 16:00 │Comments(0)自衛隊エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。