2016年09月22日

サバゲー報告

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

少し前に、ストロンガー様の定例会に行ってまいりました。
その時の様子を少々・・・

サバゲー報告
隊長から、「アメリカのサバゲーキッズ」といわれた一枚。
今年30ですが(^^;

午後はタウンフィールドでのハンドガン戦。
サバゲー報告
サバゲー報告
サバゲー報告
珍しく躍動的な奇跡の一枚。
その後のゲームはフラッグ手前にひたすら芋ってましたが。

季節的に蚊が最後の抵抗の時期だったのか、やたらいたんですね。
ヒットされた数≧蚊に刺された数>ヒットした数
結果的に、蚊にやられたゲームだった・・・のか?

おなか周りのお肉が気になる写真ばかりでしたね。
冬はダイエットも頑張ろう。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
続 ギアフェス東北2018
ギアフェス東北2018
装備好きサバゲー
2017に向けて
日米合同演習
久しぶりのサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 続 ギアフェス東北2018 (2018-06-10 09:00)
 ギアフェス東北2018 (2018-06-06 00:00)
 交流 (2017-08-28 13:00)
 装備好きサバゲー (2017-03-27 09:00)
 2017に向けて (2017-01-05 14:00)
 日米合同演習 (2016-08-02 23:54)

Posted by 勇神  at 19:03 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。