2016年07月29日

PJへの道

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。
PJ装備にまた新しい小物が仲間入りしました。
PJへの道
スモークグレネード(グリーン)
赤ベロの止血帯

これで止血帯は2本になりました。
もうちょっと欲しいとこですが、お財布と相談し今回は1本で。

スモークグレネードをよく見るとなにやら文字が・・・。
PJへの道
ん?
もともと別なもの?
まぁ気にしなーい。

で、こんな感じにしてみました。
PJへの道
PJへの道
ベストの右脇腹に3連マガジンポーチをつけて、その中に入れてみました。
結構いい感じ!

で、もう一つ
PJへの道
ハーネスです。
PJにはハーネスが必需品ということで買ってみました。
後日、クライミングカラビナ、エイト環が届きます。
30日にRSD飲み会があるので、その場がPJ装備初お披露目ですね。
そして、31日は久しぶりの、そして、新フィールドで初のサバゲー。
楽しみです!
その時の様子はまた後日ご報告いたします。





同じカテゴリー(US)の記事画像
SWAT
日米合同演習
ピーチジョンじゃねーよ
同じカテゴリー(US)の記事
 SWAT (2023-04-25 22:02)
 日米合同演習 (2016-08-02 23:54)
 ピーチジョンじゃねーよ (2016-07-02 13:22)

Posted by 勇神  at 00:32 │Comments(1)US

この記事へのコメント
急に集めだしたとは思えないほどそろってたねーw
お財布事情、察しますw
みんなでがんばっていこーぜ!ギアフェス!
Posted by すらりんっ! at 2016年08月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。