2016年07月12日

再:ぼっこれラジオプチ改造

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。
またまたあのぼっこれラジオをいじってみました。
今回はこんな感じです。
再:ぼっこれラジオプチ改造
隊長のマネで、CCTの為に用意してたマイクのコードをぶった切って、くるくる巻いて加熱&冷却。
見た目は0点だけど、本人は満足です。
ビニールテープは、コードのソケット、プラグを隠すために、ちょっとコードを巻いて、ぐるぐる固定した感じです。
説明下手ですみません。

お次はこちら。
再:ぼっこれラジオプチ改造
ちょっと見にくいですけど、無線につないであるコードを1度ラジオの中を通し、PTTのコードの裏から隠すように出すために、再びカバーを削りました。
再:ぼっこれラジオプチ改造
こんな感じです。
お金が無いので、特小工房さんで買うなんてできないので、頑張りました。
ダメならダメでいいんです。
その時はその時。
これがオレのやり方だ(´-ω-`)
本当に、毎回下手くそな工作で申し訳ございません。

でも、なんか納得いかない・・・。
コードのカールがいい感じになるように、長めのコードを見つけて作り直したいと思いますww





同じカテゴリー(装備)の記事画像
SWAT
久しぶりに・・・
ギアフェスに向けて...
陸自JPC2.0
解決
くそぅ
同じカテゴリー(装備)の記事
 SWAT (2023-04-25 22:02)
 久しぶりに・・・ (2019-01-22 01:00)
 ギアフェスに向けて... (2018-05-20 09:00)
 陸自JPC2.0 (2017-10-11 01:30)
 解決 (2017-05-29 17:00)
 くそぅ (2017-05-03 08:00)

Posted by 勇神  at 13:41 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。