2016年07月02日

ぼっこれラジオプチ改造

皆さんこんにちは、RSDの勇神です。

以前あげたicomを強引に入れたラジオ、ちょっといじりました。
ホントにちょっとですけど・・・。
まずは前回いじったときの写真。
ぼっこれラジオプチ改造

こちらがいじったものの写真。
ぼっこれラジオプチ改造
どうでもいいよという感じですよね。
とりあえずブログタイトルの通り、つぶやきますね。

まずはここ!
ぼっこれラジオプチ改造
ディスプレイが見にくい。
ということでT字になるように切り抜きました。

次はicomのアンテナが外に出るように切り取り。
ぼっこれラジオプチ改造
以前はラジオの中に入れてたのですが、受信しにくい(気がする)ので、外に出しちゃえ!ということで、アンテナを外に出しました。
しかし、何もしないままではアンテナを蓋で挟む感じになり、なんか気に入らない・・・ということで、写真のように切り取ってみました。
思いの他いい感じ。

そして最後にアンテナをブレードタイプに変更しました。

とまぁこんな感じです。
写真を見ていただくとわかる通り、不器用です。
不器用なりに頑張りました。
技術、図工苦手ですが頑張りました。
いいんです。
自分は満足です。
これが限界なんです。
もっとうまくできる方が多くいる、なんだってきったねぇなと思う方もいることは重々承知です。
いいんです。
無線機で通信ができれば問題ないのです。
長々とご覧くださってありがとうございました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
SWAT
久しぶりに・・・
ギアフェスに向けて...
陸自JPC2.0
解決
くそぅ
同じカテゴリー(装備)の記事
 SWAT (2023-04-25 22:02)
 久しぶりに・・・ (2019-01-22 01:00)
 ギアフェスに向けて... (2018-05-20 09:00)
 陸自JPC2.0 (2017-10-11 01:30)
 解決 (2017-05-29 17:00)
 くそぅ (2017-05-03 08:00)

Posted by 勇神  at 22:04 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。