2015年04月14日

記念行事

皆さんこんにちは、RSDIの勇神です。

はい、郡山駐屯地来ちゃいました(´∇`)
記念行事
記念行事
とにかく楽しかった♥
その一言につきる。
売店で働きたい。
毎日働く。
よかったぁ。
嫁の冷ややかな視線を気にせず買い物しまくりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
記念行事
めっちゃ買った。
自分でもビックリするくらい買った。
個人的にリュックとウェポンキャッチはいい買い物だったと思う(♡´艸`)

車両とかには乗らずに、最前席でレンジャー訓練展示を鑑賞しました∠(`・ω・´)
素晴らしくかっこいい(ღ♡‿♡ღ)
彼らがいれば、この国の安全は間違いない・・・・・そう実感しました。
レンジャー隊員との記念撮影もあるよとのことで、期待していたら子どもたち限定( ・᷄ ︵・᷅ )
でも、小さいお子さんは親と一緒に・・・・・との声が聞こえ、即娘を抱えてレンジャー隊員の隣にちゃっかり陣取りパチり✧*。
記念行事
娘よ、お前がいてくれたおかげで記念写真が撮れたこと父ちゃんは感謝しているぞ。

よしむーさん、行事お疲れ様でした∠(`・ω・´)





同じカテゴリー(駐屯地記念行事)の記事画像
郡山駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
福島駐屯地記念行事
郡山駐屯地にて
同じカテゴリー(駐屯地記念行事)の記事
 郡山駐屯地記念行事 (2018-05-19 08:00)
 福島駐屯地記念行事 (2017-10-11 01:00)
 福島駐屯地記念行事 (2016-10-11 08:00)
 郡山駐屯地にて (2016-04-25 01:07)

Posted by 勇神  at 16:20 │Comments(0)駐屯地記念行事自衛隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。