2015年02月21日

サバ初め in ストロンガー

皆さんこんにちは、RSDIの勇神です。

2/17にストロンガーで開催された平日定例会に参加してきました╰(‘ω’ )╯三
サバ初め in ストロンガー



今年最初のサバゲーで
M4、クリンコフの初陣
新しい装備
無線機デビュー
リフレッシュした89式の最初のゲーム

とまぁ個人的に大変楽しみにしていたゲームでございました。
しかしトラブルは付き物Σ(゚д゚;)

集合場所に着いた時に気づいたんです

迷彩服がない((((;゚д゚)))

忘れないようにといつもと違うとこに置いた結果忘れるという大失態

まだまだ終わりません

リフレッシュしたはずの89式がリフレッシュ前よりひどい状態(╥﹏╥)
弾は出ない
すぐ落ちる
動かない
体の中をさんざんいじられた挙句、ボロボロになって帰ってきた
そんな感じです(´-ι_-`)
再入院となりました。

それならばとM4で戦ってやる٩( 'ω' )و と意気込むも
何度もマガジンが外れる
バッテリーが切れる
まさになんて日だ
(M4のマガジンについては次のブログに書きます)

そんな中、ひときわ輝くやつが・・・・・

クリンコフ☆

彼は頑張った!
カウント戦で2000発撃つも弱音を吐くことなく戦ってくれました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ありがとう(*˙︶˙*)

とまぁいろいろあったゲームでしたが、楽しかったです。
無線機使うとゲームが思った以上に楽しかったですよ。
またサバゲーしたいなぁ|ω`)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
続 ギアフェス東北2018
ギアフェス東北2018
装備好きサバゲー
2017に向けて
サバゲー報告
日米合同演習
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 続 ギアフェス東北2018 (2018-06-10 09:00)
 ギアフェス東北2018 (2018-06-06 00:00)
 交流 (2017-08-28 13:00)
 装備好きサバゲー (2017-03-27 09:00)
 2017に向けて (2017-01-05 14:00)
 サバゲー報告 (2016-09-22 19:03)

Posted by 勇神  at 02:12 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。